房総の家②

房総の家①のつづき~


テレビの左側を回ると?????

20140815_06.jpg


スーパー解放感☆

20140815_07.jpg


置いてあるテーブル付の椅子も素敵。
ここが家の一部なんて~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そしてそしてテレビの裏、壁で囲われた部屋は~

20140815_08.jpg

書斎。
壁と扉で完全に囲われていますが、窓側の2辺の扉が全開になり、
上の写真の通路を扉で遮られ、部屋と窓が一体になり、大きな部屋になるんです。
(分かりずらいな)とにかくすごかった。なんでこんな発想がでてくるんだろう...


そしてテレビ裏の壁の右側を回ると・・・

20140815_09.jpg

廊下なのかリビングなのか不思議な空間。
でもすごく落ち着ける。とてもいい。


そして、このソファの後ろの部屋が寝室でした。

20140815_10.jpg


清潔感のあるブルーを基調にしていて、シンプルがいい。
和室にもこのカバーの布団が3組。5人泊まれます。


なんかシンプルな生活っていい。


次は、水回り。
房総の家③につづく。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
