房総の家①

夏休み、娘の夏期講習や林間学校でどこに行くか予定が立たず、
そんな時、いつも拝見している東京R不動産のホームページを見ていると
「房総の僕んちに、泊まってみませんか?」という企画を発見。
その企画に乗っかりたいということで迷わず予約。

行ってきました♪


そのお家がこちら!!!!!!
20140815_01.jpg
※自分の撮った写真のクオリティがあまりも低いため、お家の画像をお借りしました。


そのお家の素晴らしさ何とも言えません。
最初、ほぼガラス張りの外観に抵抗はありましたが、その素敵さに恥ずかしさはなくなりました。



まず、玄関は正面から右側を回っていくとキッチンがあります。


20140815_02.jpg


キッチンのガラス戸右側のスリッパが置いてあるところです。
靴は脱いでシューズクロークへ入れます。
またシューズクロークの収納がいいんです。


キッチンアイテムもステキ。


20140815_03.jpg



リビング♪
ソファの後ろは・・・


20140815_05.jpg


和室♪
天井には明り取りの天窓。
この部屋、窓なんですけど、この天窓でとても明るい。


20140815_04.jpg


外から丸見え~
素敵な家だから見て見てって感じですが、あまり人は通りません。


20140815_06.jpg


中にいるのに外にいるような解放感。
すごく優雅な気分で過ごせます。


房総の家②につづく。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
