デザインケース

20140729_01.jpg


mon・o・toneさんでデザインケースを買いました。



裏(左)と表(表)。



20140729_02.jpg



中。


20140729_03.jpg



何を入れるかは決まっていません。



デザインケース White
img60873628.jpg


そして一緒に買ったマイクロファイバーのお掃除クロス。
右と左下がお掃除クロス。左上がケース。



20140729_05.jpg



このケースが欲しくて買ってしまいました。ジャケ買です。




20140729_04.jpg



マイクロス2(お掃除クロス×2枚)

img59441567.jpg



そして、置き所も用途も決まってないのに買ってしまったケース達。
とりあえず、ここに置くことにしました。


20140729_06.jpg



最近ダメです。
素敵だと思うと後先考えずにポチってしまいます。
買い物依存症かと思うくらい我慢が出来ない。
「ひよりごと」さんの本で教えてもらいました。
素敵だと思っても置いた時を想像して自分の家に合うか長年愛せるかなどを熟考して買うそうです。
私は取りあえず買ってしまい、後悔してしまうタイプ。
ここ最近買っているものが本当に欲しかったものかどうか分かりません。
素敵なんですが、使いこなせてないんです。
これからは物は極力買わず(欲しいものがあったら熟考し買う)、
あるもので素敵にしていきたい。
・・・なんか決意表明みたいになってしまいました(テヘペロ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
