コストコでお買い物

一週間前、旦那様が「そうだ、三連休バーベキューに行こう」と言い出し、
その買い出しも兼ねてコストコに行ってきました。


まずは定番のテーブルロールと新発売レーズンロール。


20160722_01.jpg


私はレーズンが嫌いなので微妙ですが、娘が大好きなので購入しました。
レーズンがたくさん入っていて、娘曰く美味しいらしいです。



ワイン、いつものコーヒー豆、ジンジャーエールカナダドライ。


20160722_02.jpg



ガファロのパスタ。
前に間違って細いのを買ってしまって、なかなか太め?普通の?が見つからなくて
ようやく出会えたので購入。
休みの日は旦那様がお昼にパスタを作ってくれることが多いので、ストックに。


20160722_03.jpg



そしてバーベキューに持っていくお肉。
USAチョイスビーフ ハラミ焼肉(下)と新発売スペアリブシーズニング(上)。


20160722_04.jpg



ヘビロテのエビ、から揚げ、焼き鳥。


20160722_05.jpg


エビはそのままサラダに入れても、ガーリックシュリンプなどなど色々使えて便利。
この前、天ぷらにして冷やしそばに乗せても美味しかった~
から揚げはお弁当に、ちょっと何か足りないときにチンして。
焼き鳥はグリルで焼いて。バーベキューにも持っていきます。
柚子こしょうで食べると美味しいです。


その他にソーセージ、プラムなど購入(写真撮るの忘れた~)

家ではあまり牛肉を食べないので買いませんが、
バーベキューでは豪快に牛肉を焼いて食べます。楽しみ~(●≧艸≦)゛

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
