浅草元祖ジャンボメロンパン

ゴールデンウィークにちょっと浅草に馬刺しを食べに行ったので
そのついでに元祖ジャンボメロンパンを買いに行ってみました~

20140503_01.jpg


浅草寺を前に右手にある↓この仏像の前にあるお店「花月堂」

20140503_02.jpg


ちょうど、この日「王様のブランチ」で放送されていたので
混んでるのは覚悟してましたが、
店の前に10人程の列。あれ?そんなに並んでないじゃん...と思ったら、
その向かいに20人くらいの列。そしてまた道を挟んで10人くらい並んでいました。

お店のおじちゃんが1時間並ぶよ~と叫んでいて
ディズニーランド並みの待ち時間にゲンナリ。

でもテレビで紹介されるたびに食べて見たかったので
炎天下の下並びました。


20140503_03.jpg


並ぶこと40分(意外と速かった)
ようやく買えることに!!!!
40分も並んだんだから、1個じゃもったいないと思い9個買いました。
1個250円。3個500円。と3の倍数で買った方が安いので9個にしました。


20140503_04.jpg


お店ではかき氷など甘味を味わえます。


20140503_05.jpg


娘の顔の大きさ変わらないくらい大きい!!!
ふわふわで甘すぎず美味しかった~
馬刺しが待ってるので、パパと私と娘で1つ食べましたが、
結構食べごたえがありました。


そして期間限定でお庭が解放されていたので、散歩。

20140503_06.jpg


水辺が涼しくて気持ちいい~
給水所?みたいな所があって、お茶をサービスしてくれました。


20140503_07.jpg


20140503_08.jpg


20140503_09.jpg


五重塔とスカイツリー。
五重塔って昔その時代でみたら、スカイツリーみたいだったのかもな~



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
