館山

日曜日、いちご狩りに館山へ行ってきました。

いちごに夢中で写真撮るの忘れてしまいましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝10時に食べ終わってしまったので、次はどうしようか...
思いつくところは1つしかなく「館山ファミリーパーク」へ行くことに。

その途中、なんだか気になるお店。なんか見たことやるようなないような...

20140413_03.jpg


もしかしたら...と思い店内へ。
やっぱり。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送していたお店だ!!!!!

20140413_04.jpg


さっそく貴さんが絶賛していたピーナッツソフトクリーム¥380を食べてみました。
スーパーに売ってるコッペパンにピーナッツクリームを挟んだパンの
ピーナッツクリームに似てる。甘さ控えめで美味しかった


20140413_05.jpg


そして、もうひとつ気になったピーナッツサンド¥240。
(写真撮る前にパパがカジッちゃったΣ(゚Д゚|||))
こちらはサンドしてる皮?にピーナッツが練り込まれていて
ソフトクリームよりもピーナッツが濃厚に感じました。私はこっちの方が好き


20140413_06.jpg




いちごやらアイスやら...かなりの膨満感。


館山ファミリーパークでエネルギーを消費せねば。

20140413_02.jpg


パターゴルフは18ホールに挑戦。


20140413_01.jpg


18ホール回るのに2時間近く。かなりいい運動になりました。
スコアはダメダメでした。


で、いい具合にお腹が空いてきたので、何食べようかな~と
食べることばかり。

海の近くだから、やっぱり魚介でしょということでお寿司屋さんへ。


20140413_07.jpg


20140413_08.jpg


レーンがあるから回転寿司と思っていたら、
タッチパネルで注文するとレーンにのってテーブルまでやってきて
写真②の黒いのがお皿を押し出してテーブルに入ってくるというシステム。
スゲェ~Σ(゚Д゚|||)

20140413_09.jpg


で、食べたお寿司(一部)
鮮度はもちろんのこと、身が厚くて食べごたえあり。
子供が好きな創作寿司や揚げ物、一品料理の種類も豊富で最高。
〆に食べたい梅しそ巻もあって大満足。

20140413_10.jpg

これでお酒が飲めたら、もっと良かったな~
ここはまた絶対行きたいお店の一つになりました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
