サプライズ プレゼント

土曜日、パパ宛に宅急便が届きました。


しばらくすると娘が「はい、ママへプレゼントっ」と言って黒い箱を差し出してきました。


Michael-Kors01.jpg


えっ何?
何?何?何?何?・・・・・・・・・・・・


開けてみると以前から欲しかったマイケルコースの腕時計が
2月の誕生日には間に合わなかったけど、いつもありがとうと言ってパパが買ってくれました。


Michael-Kors02.jpg


愛読しているCLASSYの2月号(だったかな?)に掲載されていた商品で
ずっと買いたくて迷っていたものでした。
2日前にも買ってしまおうかパソコンと睨めっこしていて、
私が買ってしまわないかハラハラしていたそうです。



Michael-Kors03.jpg


いつも誕生日は美味しいものを食べには行っていましたが、
結婚してからプレゼントなんて初めてかも...
旦那さんからもらうとまた格別にうれしいものです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
