初・俺のイタリアン

初めて「俺のイタリアン」に行ってきました。

17時頃に行くと3組のお客さんが並んでいました。
仕事帰りいつも前を通るんですが、店をぐるっと取り囲む感じで並んでいるので、
今回は全然並んでない方。
ちょっと離れた所にもう1件あるので様子を見に行ってみたら、
カウンター席空きありますと札が掛かっていたんですが、
友達がまだ来てなくて1人だったので入りづらく、
どうせまだ友達が来ないから、戻って並ぶことにしました。

友達が無事到着し、並ぶこと40分。
基本、立ち飲みだから回転が速くて、思ったよりも早く入れました。
前に並んでいるお客さんが5人と多く、席を作るのに時間が掛かっていたため、
2人くらいだったら、もうちょっと早く入れたような気がします。


oreno01.jpg


もうお店に入るとテンション
厨房回りのカウンターの席になり、作っているところが見れてラッキー


まずはビールを頼んで乾杯。


初めてで何を頼んでいいか分からなくて、とりあえず生ハムを注文。


oreno02.jpg

メニューを見て、何食べようかと話していると
「人気ランキング(写真右上)」が目に入り、このメニューで攻めていこうということになり、
1位のトリュフとポルチーニのビスマルク piza、4位の海老のアヒージョを頼みました。


oreno03.jpg

2杯目からワインを飲みつつ海老を食べ、話も盛り上がってきてとても幸せな気分
そこで焼きあがったピザが...宅配ピザのLサイズまでとはいきませんが、
結構な大きさにビックリ
3品しか頼みませんでしたが、どれも量が多いです。

美味しいね~食べきれないね~なんて話しながら半分以上食べたころ、
しまった!写真撮るの忘れた...ショック


ピザも食べてお腹がいっぱい。お酒も入り、ほろ酔い気分に。
お店にいたのは1時間ちょっとぐらいかな~
そろそろ帰ろうかとお会計をしたら、一人3杯ずつお酒を飲んで料理3品で6700円でした。
すごい心もお腹も満たされて、このお値段は感動ものでした。

フォアグラとかパスタとかまだまだ食べたいお料理がたくさん。
また絶対行こうと思います。


そして、そのあと銀座まで歩き、ダーツ&スポーツバーへ行き初ダーツをしました。

oreno04.jpg

いつも居酒屋で酔いつぶれるほど飲んで、次の日二日酔いで、
もう一生酒なんて飲まないと後悔するようなお酒の飲み方はやめようということで
このお店に行きました。本当は居酒屋で焼酎飲みたかったんだけど

oreno05.jpg

いまいちルールが分からなかったけど、お酒をバカ飲みしないし
1ゲーム1人100円で安く遊べて楽しかったです。


そして翌日は二日酔いもなく、すっきり起きれました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
