HAWAII 2013 3rd day

3日目。
朝ごはんを軽く済ませ、行った先は...ここ「ベイ・ビュー ドライビングレンジ」
hawaii20131020_01.jpg
ゴルフ場です。

今回のハワイ、家族3人ゴフルデビューしよう!ということで
ビギナー向け日本語レッスン&送迎付きゴルフツアーに申込みました。

この時の参加者は我が家のみ。
レッスンプロを独占出来て、プレーも恥ずかしがることなく出来ました。
hawaii20131020_00.jpg

娘は若いから体も柔らかいし吸収力も早く、レッスンプロから褒められ、
「日本に帰ったら絶対ゴルフをやらせた方がいいよ~」と言われました。
hawaii20131020_02.jpg
やる気を出させようという意味合いの言葉だったのかもしれませんが、
間に受け、実際、日本に帰ってゴルフを家族3人習い始めました。

軽くレッスンが終わり、いざコースへ。
ここからはレッスンプロとはさようなら。あとは3人で回ります。

カート。
hawaii20131020_03.jpg
広いゴルフ場でのカートの運転は気持ちがいいです。

パパ。
hawaii20131020_04.jpg

天気が下降気味で雨が降りそうで、せっかくのカイルア湾なのに...残念
hawaii20131020_05.jpg

初めてのゴルフでいきなりコースに出て悪戦苦闘でしたが、
ハワイという環境のせいか空気もいいし、体を動かし、
家族でひとつの事をして楽しんでるというのが、めちゃくちゃ良かったです。
このゴルフツアーは3歳の子供から参加出来るので家族の方にもお勧めです。

レッスンプロが言ってましたが、ここのゴルフ場は日本のモデルさんや芸能人の方も来るそうです。


そして...夜ご飯を食べにワイキキへ向かっているとちょうど日が沈む頃。
シェラトン・ワイキキ・ホテルからの眺め。
hawaii20131020_06.jpg
人が写っていますが、みなさんプールに入ってるんです。海に入るみたいですよね~
このプール、海面からわずか数フィートという低位置にあって、
プール内からはまるでプールと海とがひとつになって見えるんです。

そして今夜の夕食は、ロイヤルハワイアンセンター2階フードコート内にある
「チャンピオンステーキ&シーフード」へ。
hawaii20131020_07.jpg

ステーキとガーリックシュリンプ。
hawaii20131020_08.jpg
$17くらいだったかな??
フリーペーパーで10%OFFの割引券あったのに使うの忘れた(T_T)Oops
ボリュームがすごいので、ハーフを頼んでも2人で分けても良かったかも...
でも美味しかった~

1日体を動かして疲れたし、お腹もいっぱい。
4日目も体を動かすので早く寝ましたzzz
残り1日か~寂しい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
