鎌倉2013・秋②

銭洗弁天で洗ったお金はというと
鎌倉に行くと必ず食べる「腸詰屋」さんで使うことに。

あちこちにある腸詰屋の中でも若宮大路店へ。
ここはテーブルとイスがあって、落ち着いて食べれるし、比較的空いてるかな...?

ソーセージとビールのセットをオーダー。
kamakura20131015_08.jpg

ここまで水しか飲んでなかったから、最高に美味かった~

アルコールが体内に回って、足取りが軽くなったところで、
お約束の「鶴岡八幡宮」へ。
kamakura20131015_09.jpg
ちょっと酔った足で石段はキツかった~

そして小町通りから御成通りへとブラブラし、
予約しておいた「GARDEN HOUSE」へ。
※混むので事前予約しておいた方が安心です。

kamakura20131015_10.jpg

店内とテラス席があって、テラス席に。
鎌倉グリルドハム&ベーコンとしらすと青葱のピザをオーダー。
kamakura20131015_11.jpg

どちらとも美味
特にピザにしらすはどうかな?って半信半疑だったけど、
しらすの塩味がチーズとマッチしていて超美味しかったです。

それにお店の雰囲気も素敵で、うっとり。夢のようなディナーでした。

でもこの後、飲み足りなくて駅前の居酒屋でがっつり焼酎を飲み、
駅で缶チューハイとチーカマ買って、電車に乗って帰りました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
