お結びcafe

昨日、もう13年以上もお世話になっている美容師さんが銀座にお店を出してので
お祝いがてら娘とカットに行ってきました。
その美容師さん前々からお店を出したいといっていました...
が、まさか銀座という一等地にお店を出すなんて
「夢が叶って良かったね~」と言ったら、
「まだスタートラインに立っただけです」だって~
夢を持っていて、目標に向かって頑張ってるいる人って素敵だな~って思います。


そして、そのついでに最近OZマガジンの銀座特集に掲載されていた
「お結びcafe」に行ってきました。
omusubi01.jpg

omusubi02.jpg

白米と玄米の塩結びと唐揚げの定食をオーダー。
お米がおいしひぃ~*´∀`)*
唐揚げもたくさんあってボリュームも満点でした。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
