漁師料理たてやま

tateyama01.jpg

日曜日、前にテレビでやっていた「漁師料理 たてやま」の
活貝焼き海鮮バイキング食べ放題に行ってきました。
自分で好きなものを持ってきて、テーブルに備え付けの網の上で焼きます。
ちょっとした海鮮バーベキューって感じですかね~


メニューは下の写真。
tateyama02.jpg

お肉やフランク、アイスもあり、飲み物はフリードリンク。
ご飯はふつうのご飯と味噌を塗ったおにぎりがラップにくるまって置いてあり、
焼きおにぎりにして食べます。

私はホタテが大好きなので、ほとんどホタテばかり食べていました。
子供は大好きなお肉を苦しいといいながらも時間ギリギリまで口に入れていました。
旦那様はアルコール飲み放題を頼んで、ご満悦でした。

昼時に入ったので結構並んでいましたが、店内は広くて回転が良く、案外すんなりと
入れました。
バンキングでない食事もできるので、今度はそちらで色々と食してみたいなと思います。


そして、館山城に立ち寄ってみました。
tateyama03.jpg

館山城からの眺め。
館山湾を一望できます。
tateyama04.jpg


今度は、かきの食べ放題でどこかに行きたいねと計画中です。
最近、行きたいところが思いつかないので、何が食べたいかで計画を立てています。
どこかに行っても食べ物の思い出って一番残ってるもんな~
あ~デブになりそ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
