低反発クッション

低反発クッション1

暑くなったので敷いていたラグを取っ払っい、
昨年買った990円くらいの低反発クッションを使っていたましたが、
厚さが5cmくらいでクッションも柔らかく、床に座ってるのと変わりなかったので、
ちょっと奮発して厚めの低反発クッションを購入しました。
ブラウン、グリーン、ホワイトの3色があったのですが、ブラウンをチョイス。

リビング座布団


単品で写真に撮りたかったのに我が家のミッキーが邪魔をして
クッションに乗っかってきちゃいました

低反発クッション オットマンとして
ミッキーも気に入ったみたいで、空いているクッションにいつも座っています


そしてソファーに座るときは3つ重ねるとオットマンに。
低反発クッション2
ソファとの高さともピッタリ


ふつうに座っていても厚みがあるので、おしりも痛くならないし、
買って良かったです。娘は3枚並べて横になって使ってます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
