パソコンルーム改造計画(3)

ジャジャーン新しいパソコンとプリンターが届きました。
VAIOとEPSON

まずは、プリンター
EPSON EP-804AW
EPSON EP-804AWを購入しました。
我が家のインターネットはWifiなので、無線LAN内臓のプリンターを選びました。
プリンター内部には、A4、はがき、ユーザー定義の用紙が入れておけるトレイがあって
見た目すっきり


そしてパソコン「SONYのVAIO」
VAIO正面

今回はどうしても白で統一したかったので、白にしました。
凹凸のないフラットのモニターとすっきりしたデザインに一目惚れでした。

そして今まで知らなかったのですが、今のデスクトップパソコンて
本体とモニターが一体なんですね。それなのに横からみるとこんなに薄いんです
VAIO横から
配線も電源の一本だけ。後ろも白のボックスに楽々納まりました。


机全体。
机全体
なんということでしょ~
こんなにスッキリ。そして白で統一したことで、とても明るくなりました。
デスクライトはIKEAで購入したもの。
ポイントに黒を配置してみました。

あと気になるのが、PC上の壁。
今までコルクボードをぶら下げて、学校からのお知らせを貼り付けていたのですが
見た目がよろしくないからとっちゃいました。
そしたら、色が変わっちゃって・・・どうにかしたいです。
また近いうちIKEAに行ってこなくっちゃ

ランキング参加中
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/06/20 16:39
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/07 23:15
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
