パソコンルーム改造計画(1)

前からずっとキレイにしたかったパソコンルームの棚。
ようやくスッキリしました。

まずはBefore。
色、素材の統一感がなく、ぐちゃぐちゃでした。
お見せするのもお恥ずかしい

そして、中身を全部出してみると...
棚
出てくる出てくる。

よくもこんなに入っていたなというくらい棚の中のもので部屋は埋め尽くされました。
棚の中全部


そして2ヶ月前くらいに買って温めておいたイケヤで買ったふた付きボックスとマガジンファイル。
カセット2カセット
これらを使い、整理整頓。


なんということでしょ~
あんなに粗雑だったパソコンルームの棚がこんなにもキレイになってではありませんか~
After
すごくスッキリして気持ちいい~
それに白で統一したことで、とっても明るくなりました


片付けに半日、燃えるゴミ3袋、不燃ゴミ1袋、資源ゴミ(雑誌類)山ほど、フリマ行き少々。
いや~大変だったけど、これだけキレイになると頑張ったかいがありますね。


そして次なる課題を発見。
写真立ての素材が気になるので、これもチェンジしていきたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
