大掃除

ペットボトル掃除


ずっと欲しかった「ペットボトル de おそうじ」をゲット!



昨年、100均の便利グッズみたいのをテレビでやっていて
これは便利~と思って買いにいったら、既に売り切れ状態で手に入りませんでした。



目的は、サッシの溝掃除。
いつも使い終わった歯ブラシとペットボトルでお掃除してたんですが、
歯ブラシの毛が隅の方まで届かないし、水は溝からこぼれてビチョビチョ


この商品を見たとき、これなら快適にお掃除が出来そうと思って


ペットボトル掃除



そしてペットボトルに装着。
水が出る(青)止める(赤)のボタンまであって素晴らしい


さっそくお掃除をしてみると、
毛先が窓の下まで入り込んで汚れを掻き出してくれるし、
水もドボドボ出ないので、周りがビチョビチョにもならなくて
いつもの半分の時間でお掃除が終わりました。


ペットボトル掃除


beforeは汚すぎてお見せ出来ませんが、
この通りキレイになりました。
この「ペットボトル de おそうじ」のお陰様で
窓掃除がすこ~し楽しくなりました



明日は、「東京ディズニーランド」に行ってきま~す



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
