ようやく クリスマスリース

クリスマスリース


ようやく我が家にもクリスマスリースがやって来ました。


お友達と日本橋・東京・銀座にランチ&ショッピングに行った時に
ようやく「これかな~?」っていうリースに出会いました。


ちょっとカジュアルすぎるかな~と思ったんですが、
デザインと大きさ、お値段のバランスが良くって購入しちゃいました。



ちなみに買ったお店がこちら↓
花慶

丸ビルの地下にある宮内庁御用達の「花慶」。
看板うさぎがお出迎えしてくれます♪


花はもちろんのこと置いてある雑貨がどれも素敵で、
リースも色々あって迷ってしまうほど。
丸ビルだから高いかな~?と思ったんだけど、
なんと 2,310
値段に惹かれて買っちゃいました。


やっぱり帰ってきて、こういうかわいい物達がお出迎えしてくれると
いいですよね~


でも、これで落ち着いてはいられません。
次はお正月の準備に取りかからねば

お正月飾りこういうの欲しいな~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
