クリスマスツリー&リビング初公開

クリスマスツリー アップ

クリスマスまで1ヶ月。
ようやくクリスマスツリーを飾りました。


昨年、「アピタのクリスマスツリー屋さん」で購入しました。


一つ一つの飾りが凝っているし、上品。
色も落ち着いていて、存在を主張しないところがいい


部屋のイメージはこちら↓
“リビング初公開”
部屋全体


写真でみると枝が少ない・・・
ちゃんと広げてボリュームアップしなければ。




そして、鎌倉で買ってきたムースのキッチンタオルも飾りました。
木製パネルに入れたかったけど、
昔、ポスターを入れていたパネルに入れてみました。
縦はピッタリだったんだけど、横幅が大きい。
今年はこれで勘弁ということで、こちら↓


moos.jpg

ダイニングに置いてあるウンベラータの裏に飾りました。
やっぱりパネルが寂しいな・・・


ウンベラータの鉢も変えたいな~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
