レイアウト変更で変えたこと~コルクボード~

先日、レイアウトを変更して、色々変えたことを。



20141027_02.jpg




パソコンエリアの壁に掛かっていたIKEAで買ったコルクボードを下げていました。




白、黒、グレーで統一していきたいのに、どうしたものかと思案しておりました。





IKEAのマグネットボードをと考えておりましたが、
職場で掲示板用の生地が余っており、そこでヒラメキました。




その生地でファブリックパネルみたいにコルクボードを包んでしまえばいいんだと!!!!





包んだコルクボードがこれ。





20141027_03.jpg





引きで見ると。





20141027_04.jpg




なんということでしょ~
ウッディーだったコルクボードがいい感じに馴染みました。




前のコルクボードには学校のプリントをベタベタと貼っていましたが、
藁半紙やカラフルなプリントを貼るのは勿体ないので、
エクセルでスケジュール表を白黒で作り、大体の予定を書き込み、
詳細のプリントはファイリングして、パソコンの隣の所に置きました。
とってもスッキリして気持ちいい~
