BOSE Bluetooth スピーカー

スマホに入れた曲などをイヤホンではない方法で聞きたくて
思い切って「BOSE Bluetooth スピーカー」を買ってしましまた

bose01.jpg

他にいくつか候補があったんですが、旦那様に相談したら
やっぱりスピーカーはBOSEでしょ~ということでこちらに決定。

bose02.jpg

スマホと比べても小さいです。
こんなんでちゃんと音がでるのか半信半疑でしたが、低音がいいです。
音の広がりもいいです。接続も超簡単。
充電して7時間の連続再生可能で持ち運び可能。小さいので邪魔にもなりません


そして置きたかった場所に。

bose03.jpg

すばらしい
朝、キッチンに立つときは勉強中の英語を聞いて、
夜はラジオや洋楽を聞いています。
大好きな曲とかを聞きながらだとキッチンに立つのが楽しくなりました
